ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天満 「さんが」 値打ちのあるいい素材のホルモン屋さん!!

久々に天満の「さんが」のホルモンが食べたくなったので、仕事帰りにフラッと寄ってみました。

DSCF6241.jpg


先ずは生ビール(キリン一番搾り)でプハーッ!!

DSCF6199.jpg

付きだしはタレが掛った「キャベツ」です!!

DSCF6214.jpg

メニューです!!

DSCF6202.jpg

生ものは「塩ユッケ」を頂きます!!

DSCF6205.jpg

黄身を混ぜて・・・

DSCF6206.jpg

海苔の乗せて頂きます!!

DSCF6208_20100316221644.jpg

塩が効いて旨い~!!!

「しま腸」と「トロてっちゃん」のミックスです!!

DSCF6217.jpg

脂が乗って旨い~!!!

「ツラミ」です!!

DSCF6219_20100316221759.jpg

食べ応えがあって旨い~!!!

生ビールサーバーの樽が切れて入荷するまで「マッコリ」をサービスで頂きました!

DSCF6210_20100316221904.jpg

「上ミノ」です!!

DSCF6221_20100316221937.jpg

これも脂が乗って旨い~!!!

「タン」です!!

DSCF6224.jpg

ジューシーで旨い~!!

旨かったので「トロてっちゃん」をリピートしました!!

DSCF6228_20100316222227.jpg
DSCF6230_20100316224626.jpg

バンバンの脂ですね!!旨い~!!!

ビール樽が届きましたので再度プハーッ!!

DSCF6226_20100316222335.jpg

これもサービスで「菜の花のナムル」を頂きました!!

DSCF6235_20100316223455.jpg

ほろ苦で旨い~!!

最後は「ハツ」を頂きました!

DSCF6232.jpg

これも旨い~!!


この日はお客さんが結構入っていたのでマスターの講釈は聞けませんでしたが、いい素材で値打ちがありました!!


あ~旨かった!!!



「さんが」過去のブログ歴
1回目・・・素材にこだわる絶品ホルモン屋さん!!
2回目・・・絶品ホルモンが旨い~!!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!


「さんが」
住所:大阪市北区天神橋5-8-8
電話:06-6352-0300
営業:17:30~24:00
定休:月曜




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/19(金) 05:00:25|
  2. ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本橋 「二葉製麺所」 創業100年の製麺所が作る大阪釜上げうどん!!! | ホーム | 梅田 「しぇからしか」 梅田に出来てようやく行ってきました!>>

コメント

へえ〜

いっぱいでしたか!

あ〜近々行こう

講釈無しでしたか(笑)

  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 00:46:53 |
  3. ボンゾ #-
  4. [ 編集]

そうなんよ!!

>ボンゾさん
マスター一人で料理を作っているので4組ぐらい入ったらてんやわんやですわ!

ここで講釈ないと少し寂しいような!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 08:59:39 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/02/13(月) 00:15:37 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/920-b26d9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

