ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「紅葉庵」 気分よくほろ酔いセット!!

先日、サクッと飲んで帰りたいと久々に江坂の大阪うどんの名店「紅葉庵」に行ってきました。

20071011060121.jpg



ここではやっぱ「ほろ酔いセット(1500円)」です。

20071011060208.jpg


先ずはビールでプハーッ!

20071011060253.jpg


付きだしは「もずくの酢の物」です。

20071011060331.jpg


サッパリしてますね!!

おでんは「京生麩」「ちくわ」「かしわ」です。

20071011060524.jpg


出汁が旨~!!

20071011060620.jpg


この店は出汁に限ります!!

キープしてる芋焼酎「黒霧島」をロックで頂きます。

20071011060654.jpg


うどんの前に「出汁巻き」を頼みました。

20071011060725.jpg


これも丁寧に巻いてあります。


旨すぎ~!!


汗が出まくりですが各テーブルには団扇が用意されています。

20071011060813.jpg


最後の〆は「鴨なんばうどん」を頼みました。

20071011060848.jpg


麺はモチモチですね!

20071011060916.jpg


鴨がいい出汁出しています。

20071011060945.jpg


キレイに頂きました!!(笑)

20071011061035.jpg


ごちそうさ~ん!!


「紅葉庵」
住所:大阪府吹田市垂水町3-18-7
電話:06-6380-1099
営業:11:30~14:00 17:30~21:30
定休:日曜日

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/11(木) 06:13:21|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中津 「麺や輝 たくろう店」 つけめんセット | ホーム | 梅田 「角兵衛」 よこわ炙り!>>

コメント

ウマソ・・

鶏肉の脂身のところがたまらんですなぁw
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 09:48:49 |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

このお店は・・・

>ハシダはん
かしわも旨いのですが出汁が激旨です!!

さすが今井出身のご主人です!!


  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 06:16:10 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/97-17f2fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

