ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

針中野 「炭火串焼 松ちゃん」 行きたかった居酒屋さんに〆に寄せてもらいました!!

コナモン協会の重鎮PAPUAさんのブログを見てズ~ッと行きたかった針中野にある「炭火串焼 松ちゃん」に、とある食事会の後の〆にPAPUAさんに連れて行ってもらいました!!

DSCF8295_20101117231409.jpg




メニューです!!!

DSCF8296_20101117231516.jpg

先程の食事会でしこたま飲んできたので名物の「生マッコリ」でプハーッ!!

DSCF8306.jpg

少し発酵していてガスが心地よいですね!!!旨い~!!!!

付きだしです!!

DSCF8298_20101117231639.jpg

これも名物の「煮込みホルモン」です!!

DSCF8313_20101117231730.jpg

ピリ辛風で旨い~!!!!

「牛バラ焼き」です!!

DSCF8317.jpg

これも旨い~!!!!

「ハラミ」です!!!

DSCF8321_20101117231902.jpg

旨い~!!!!

キャベツも頂きます!!

DSCF8315_20101117231934.jpg

「チャンジャ巻き」です!!

DSCF8320.jpg

お腹いっぱいで食べれなかったですが旨そうです!!!


値段もリーズナブルでマスターも気さくな方でとてもいいお店ですね!!


今度は1軒目に行ってみたいです!!あ~旨かった!!!PAPUAさんおおきに!!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「炭火串焼 松ちゃん」
住所:大阪市東住吉区針中野3-1-25
電話:06-6705-3350
営業:17:00~24:00
定休:木曜






テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/22(月) 05:00:25|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本町 「おむすびとおそうざい 山子」 新作とり豆腐と炙り明太子でちょい飲みに寄りました!!

本町の船場センタービル10号館の地下1Fにある船場女将小路の「おむすびとおそうざい 山子」にちょい飲みに行ってきました!!!

DSCF7942.jpg




先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!!!

DSCF7945_20101107082341.jpg

付きだしです!!

DSCF7947.jpg

新メニューの「とり豆腐」です!!

DSCF7954_20101107082608.jpg

お好みで食べれるようにポン酢が付いてきます!!

DSCF7952.jpg

大きな鶏がプリッと入ってます!!

DSCF7955_20101107082538.jpg

これには向井珍味堂の七味ですね!!!

DSCF7950_20101107082703.jpg

振りかけて頂きます!!

DSCF7964_20101107082737.jpg

ほっこり旨い~!!!!

今度はポン酢で頂きます!!!

DSCF7958_20101107082829.jpg

これも旨い~!!!!

「炙り明太子」です!!

DSCF7972_20101107082909.jpg

おむすびの具を炙ってくれます!!

中がレアなのがいいですね!!!

DSCF7975.jpg

ビールのアテにええわぁ~!!旨い~!!!!


次の予定があったのでこれにて失礼しましたが、メニューも少しづつ充実してきてこれからも楽しみです!!


あ~旨かった!!!やまこ女将おおきに!!!!


なお今週水曜日(11月17日)の関西テレビ「あっぷ&UP!」(午後2:05~2:57)で「山子」の女将がスタジオでおむすびの実演をされるそうです!!是非ご覧くださいね!!!



「おむすびとおそうざい 山子」過去のブログ歴
1回目・・・食べ歩き仲間が出したお店のオープン初日にお邪魔しました!!!
2回目・・・お昼のおむすびランチを頂いてきました!!
3回目・・・お昼を頂きに野郎3人で行ってきました!!!
4回目・・・ランチでおむすびを制覇しました!!!
5回目・・・会合の後にちょっと1杯!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「おむすびとおそうざい 山子」
住所:大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館地下1階 船場女将小路内
電話:06-6241-2127
営業:昼(月~土)11:30~14:00
   夜(月~金)17:00~22:00
定休:日・祝



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/15(月) 05:00:32|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長堀橋 「えなっく」 新作カレー焼そばめし定食が出ました!!!

長堀橋にある沖縄料理「えなっく」で新作メニューが出来たとお聞きして行ってきました!!

DSCF7112_20101103173100.jpg





日曜・祝日限定メニューであった「カレー焼そば」が「そばめし」になった定食です!!

DSCF7114_20101103173142.jpg

来ました♪

DSCF7121_20101103173217.jpg

「カレー焼そばめし」の上には温玉が乗ってますね!!

DSCF7123_20101103173258.jpg

そばには沖縄そばを使用しております!!

DSCF7124.jpg

チーズもタップリ掛かって旨い~!!!!

DSCF7131_20101103173446.jpg

温玉も旨そうです!!

DSCF7129.jpg

割ってみます!!

DSCF7133_20101103173917.jpg

黄身が絡まり旨い~!!!!

定食にはスープと、

DSCF7128_20101103173840.jpg

サラダが付いています!!

DSCF7126_20101103173652.jpg

これはお得なセットですね!!!

ドンドン新作を出されているのでまた定期的に行かねばなりません!!!


あ~旨かった!!!!



「えなっく」 過去のブログ歴
1回目・・・久々のカレーらーめん!
2回目・・・島豚とんかつカレー!!
3回目・・・カレーつけ麺が出来ました!!
4回目・・・島豚のカツカレーラーメンが絶品!!!
5回目・・・鶏の唐揚げマウンテン定食!!!
6回目・・・お隣りに移ってハブ酒を頂きました!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「もつとビオワイン えなっく」
住所:大阪市中央区南船場2丁目6-9 大成ビル1F
電話:06-6264-6133
時間:昼11:30~14:00
   夜17:30~0:00 (L.O.23:15)
定休:無休




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/10(水) 05:00:32|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

